2016年10月3日月曜日

プロアイリスト検定♢



 
 
今年に入ってから受けてみるか迷っていた
 
社団法人 日本まつ毛エクステ協会 プロアイリスト検定。
 
この春過ぎから受けるコトに♦♦
 
1級まで取得後~
 
9月には、認定講師の試験も無事に合格できました♢♢
 
 この試験は、実技の他に、面接と論文が有り、
 
本当に、全く自信は無かったので、ほっとしました~💦
 
まつ毛エクステは、始めてから5~6年になりますが、
 
最近はチェックを受ける機会もなく、改めて勉強し直すいい機会
 
になったかなと、受けて良かったです。
 
今後は、協会の検定の試験監督や、講習にも関わる機会も♢♢
 
協会では、アイリストを目指す人への資格・環境の改善、
 
安心安全に施術を受けて頂ける様、必要な衛生管理の知識・技
 
術取得、そして、業界全体の発展を目指して活動しています。
 
学んだ事を忘れずに、今後に繋げていけたらと思います♦
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿